Re: なんかゲームをしなくても熱を持つんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うりやま うりお @ remote141.microdsi.net on 97/12/21 09:38:55

In Reply to: Re: なんかゲームをしなくても熱を持つんです

posted by かすかべ荘 @ ins5.mito.dti.ne.jp on 97/12/21 09:24:12

> > とにかく、触れないほど熱くなっているのであれば周波数下げるしかないと思います(あるいはクーリングファン装着)。その状態で使い続ける寿命が著しく低下すると思います。
>
> っていうかなんかゲームをしなくても熱いんです。
> Voodooて使わなくても熱を持つんですかね?
> なんかこうなるとクロックとは関係ないとこに問題が
> あるような気がします。(だってクロックを50にしても熱いんだもん

この際クーリングファンを取り付けてみては?!材料費はとても安いですよ。PCIスロットカバー1個とCPU用のでかいファン1個だけですから・・・

> ちなみにVoodooチップに触ってられるのは6秒ぐらいですね。
> (それ以上は熱くて無理)

自分トコのVoodooは、使ってない状態ではVoodooチップは3個とも暖かい程度ですその他のチップはひんやりしてます。