Re: うちのPURE3Dハズレたのかな・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp90.246.ne.jp on 97/12/21 09:32:41

In Reply to: うちのPURE3Dハズレたのかな・・・・

posted by かずぴょん @ ppp9de2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/21 08:44:24

> > 僕の場合Pure3Dを使っているんだけど、60Mhzで動かしても全然大丈夫です。ゲーム終わった後にVoodooチップに手を当てても熱くて触ってられないって事ないです。
>
> 自分のPURE3Dは57以上に上げると画面に
> 描画しきれない三角がたくさん出てきます。
>
> このPURE3Dはハズレだったのかなぁ〜(ToT )
>
> それともCPUの性能も関係有るのかな・・・・

うちのPUREもそんな感じですよ。アプリにもよりますけど。
なんだかTV出力を使うと症状が顕著になるような気がします。

でも、こんな心配もVoodoo2が出るまでの話。^^

それまで壊れない程度にクロックアップ!
あるいはつぶす覚悟でクロックアップ!