Re: 「モノポリースターウォーズ版」、買った方いますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケンタ @ riker.mmtr.or.jp on 97/12/22 03:03:30

In Reply to: 「モノポリースターウォーズ版」、買った方いますか?

posted by アスカ 弐号機 @ 166.gate20.tokyo.att.ne.jp on 97/12/21 23:58:07

> 何だかやってみたい気がするのですが・・・。
>
> ゲームシステムがどうなっているか、知りたいです。
> ただのモノポリーで、キャラだけが違う、とか・・・。
>
> あと、通信対戦って出来ますか?

これ買いました。システムは本当に普通のモノポリーで、キャラだけが違います。
ただ、ことあるごとにイカスムービーが流れます。(すぐ飽きますけど。)
通信対戦はできますけど、ノーマルのモノポリーとの対戦はできません。

ところで便乗質問なんですけど、このソフトのマイクロソフトのゲームゾーンでのインターネット対戦がうまく出来ません。具体的には対戦相手を見つけて、いざ
勝負!!というところで相手がゲームの画面上に出てこない、というものなんですが、どうしたら良いんでしょう。