Re: それはちょっと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 晴れときどきぶた @ ppp9.hi-tech.ac.jp on 97/12/22 02:36:53

In Reply to: USBカメラの使い方をおしえてください(;;)

posted by BPM @ ppp6.hi-tech.ac.jp on 97/12/22 00:11:02

> こんばんはみなさん、BPMです。今回はUSBカメラの使い方がわからないの
> で質問です(^^;)私のパソコンはGATEWAY2000のP5マルチメディ
> アですが(ようするにDOS/VでMMXぺんち200でメモリがSDRAM6
> 4、なのですがこのたび友人からPC−98、V200についてるUSBカメラ
> を借りました。使い方がわからないというのは私のパソコンに接続した後、このデ
> バイスを動作させるのに必要なソフトウェアを入れてください、と出たのでまたま
> た借りた98のシステムCD1と2を検索したんですがでてきません(;;)
> で、友人のパソコンにつないでもそれっぽいソフトがみつかりません(;;)
> もしもV200もってて(NEC製のUSBカメラ(コダックのOEM?)、V2
> 00に付属してます)使い方が分かる方がいらっしゃいましたら教えてくださるよ
> うおねがいします_(._.)_
>
> P.SそのカメラはNET MEETINGにでも使おうかと思ってます(^^)
んー私もV200ユーザーですが分かりません。すいません(^^;)