voodooGetです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆめじ @ ins42.tama.dtinet.or.jp on 97/12/22 01:54:22

voodooGetしました。F1RSのボード付きのやつです。
Monster3Dにしたかったけど、物理的に無理そうだったので、これにしました。
真っ黒のやつも気になったけど、英語版ぽかったからパスしました。
いやー、voodooやばいですね!凄すぎですよ!!パソコンこれでいいの?って感じですね。voodoo2は、どうなっちゃうんでしょう?3倍でしょ??
とりあえず、PCIの空きがもう無いです。scsiは、諦めてMOとかは内蔵で済ませようかな?
もう、voodoo一筋でいくっす!
3DFXのゲーム以外は、買わなくなるかもね。
ごめんねxpert@play...きみには、2Dでがんばってもらうよ。
その前に、今、気が付いた・・・F1RS2枚ある・・・売っちゃえー!