Re: 右クリックから新規作成が消えてしまいました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふるちゃん3 @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/12/22 01:47:47

In Reply to: Re: 右クリックから新規作成が消えてしまいました

posted by RED-J @ cse4-41.nagoya.mbn.or.jp on 97/12/22 00:18:48

> > > これって、デスクトップ上で?
> >
> > はい。というか、エクスプローラでもです。
>
> ちょっと調べてましたが、わかりません・・・
> ごめんなさい。
> 前に、何かの雑誌(Windows start だったか?)で、
> 右クリックのメニューをカスタマイズできる様なことが書いてあった記憶が
> あったのですが・・
> どなたか知りません?


ども、ふるちゃん3といいます。この手の不具合はIE4.0によって、おきます。
えーと、いれてたのかな? ぼくも、IE4.0いれて、このようになったので、
コントロールパネルのアプリケーションの削除で、ie4.0のデスクトップテーマ(?)を削除すれば
なおります(IE.4.0は削除しなくていい)。にしても、IE4.0いれてから、
全画面表示がずれたり、新規作成がなくなったりと、ふあんていやなー>IE4.0