Re: おおっ、プリンタが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひで @ ppp06-237.din.or.jp on 97/12/22 00:04:20

In Reply to: おおっ、プリンタが・・・

posted by てむじん @ wkym4du29.wky.mesh.ad.jp on 97/12/21 23:50:22

> 何とか復活しました。(BJC-600J)
> ローラとかをオーディオ用のクリーニングアルコールでふきふき・・・
> 綿棒が真っ黒になりました。(2年間クリーニングなんてしなかったから・・・)
> 今はなんとかハガキを吸ってくれます )^o^(
> というわけで、プリンタの買い替えは来年に持ち越しです。

昨日レスした ひで です.
僕も古いプリンター(BJC-610JW)を使ってます.
最近プリンターの買い替えを考えて値段を調べていたんで...
PM-700Cの値段を知ってたんです.

でも,最近のってインクタンクがカラー一体型で無駄が多く感じるんですよね〜.
僕のは一応ちゃんと動くんですが,印字が遅くて遅くて新機種考えてたんです.

でもまだまだ納得いく画質のプリンターが出ないんで,買いあぐんでます.

動くうちはまだまだ現役ですよね.
僕もそのうちメンテしようかと考えてます.