フェアリーテール・ハードカバーのやつですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac(ネタばれ?) @ h028.p086.iij4u.or.jp on 97/12/21 23:55:47

In Reply to: 「ネクロノミコン」は面白い!

posted by BIO @ ng130.biwa.or.jp on 97/12/21 17:03:27

> さっき、インストールして始めたばかりなのですが、雰囲気でてて非常にグッドで
> す(^^)
>
> いきなり、難しい表現を使ってるのが印象的ですね。(「尾篭な物」など)
> 不満は、ADVなのにフルスクリーンに自動的に切り替えてくれないことです。画
> 面の設定をいちいち変えるのは面倒なので、小さなウインドウ表示でやってま
> す。<字が小さくて読みにくいです(^^; (Win3.1版だからかな?)

エロはあんまりなかったけど、やたらエグかった・・・。
Windowsで18禁になったバイオハザードより、ずっと気色悪い。
あと、エンディングがちょっと物足りなかったです。