Re: VF2 with RIVA128



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 深草サラ @ kyot5du22.kyt.mesh.ad.jp on 97/12/20 01:09:29

In Reply to: VF2 with RIVA128

posted by COUNT @ ppp02052.osaka.alles.or.jp on 97/12/19 17:11:35

> レス遅くなってすいません。
>
> 感想を一言で言うと、"Mystique(初代)とあんまり変わらない。"です。
>
> 速いとは感じませんが、快適にプレイ出来ます。
>
> DDの速いカードならどれも変わりなさそうです。
>
> ちなみに使用したデモ版はジャッキーの出てくるMMX非対応版です。

レスありがとうございました。
PWR128にしようと思ってたんですが、最近の皆さんのコメントを
見ていると(特にF1RSの話題)Voodooにしようかなーと思って
しまいます。ちなみに私は超優柔不断です。
でも、来年にはVoodoo2がでるんですよね?
それまでスローモーションVF2で我慢してF1は来年1月15日に発売
が決まったPS用Formula−1 97で燃えようかな・・・