Re: クエーク2について <発売元は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かとちゃん @ p04-dn01siroisi.miyagi.ocn.ne.jp on 97/12/19 23:52:28

In Reply to: Re: クエーク2について <発売元は?

posted by kanegon @ ppp8857.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/19 23:24:33

> すいません、QUAKE2の発売元はどこでしょう。
>
> 教えて下さい、お願いします。
>
> > 明後日、発売みたいですけれども輸入盤持っている方に質問です!!
> > ずばりvoodooとPVR(PCX2)ではどちらがいいですか?
> > なんかPVR用のモードもあるみたいで、、、、。
> > それならPVRもきれいかなあと思いまして、、、。
> > 知っている方よろしく!!

アクティビジョン・ジャパンが直接販売のようです。P&Aよりマニュアルも良いできです。

PowerVRだとPCX2対応とマニュアルにあります。
PCX2はもってないのでなんとも言えないですけど、GL−QUAKEをPCX1で動かしたときの感じからでは、VooDooのほうが良いような気がします。
( スタート時のTIMEREFRESHでVooDooの半分ぐらいのfpsでし
たし。やっぱりPowerVRはPowerSGLで動かさないと)