何で伏せ字なの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なんで? @ rs6kf01.seaple.icc.ne.jp on 97/12/19 23:52:17

In Reply to: Quick◯◯◯でHELP!

posted by きゃめる @ ppp155.246.ne.jp on 97/12/19 19:39:07


> タスクバーに常駐する解像度と色数を瞬時に切り替える
> ユーティリティー(OSR2以降)で質問なんですが、
> 今回Win95の再インストールを行った際、なぜか無くなってしまいました。
>
> 画面のプロパティーをのぞいてみると「タスクバーに表示」という
> チェックボックスごと消えてしまっています。
>
> 以前はちゃんと使えていたので復活できるような気がするんですが、
> レジストリなんかいじれば可能なんでしょうか?
>
> VideoカードはMille2を使っています。
>
> それとこっちはMille2ネタなんですが、^^;
> PowerDeskを見てみると設定してもいないのに、FlipOnVBlankの項目が
> すでに存在しています。
>
> また、今まで見たことなかったんですが、FlipOnVBlankの上に
> PowerGDIアクセラレーションという項目ができてます。
> これって普通なんでしょうか?
> あるいはドライバのバージョンによるものでしょうか?