Re: Matroxドライバ3.80



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KOZO @ ppp92.gaonet.or.jp on 97/12/23 16:03:25

In Reply to: Matroxドライバ3.80

posted by 弁当箱 @ pppe012.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/21 04:26:11


> 下の方で書かれていたので入れてみました
>
> 通常ベンチではほとんど変わりません
> むしろ遅い数値が出るのもありました
>
> が、なぜかSGLゲームが速くなります
> 見てわかります
>
> ドライバ1つでこんなにコロコロ変わるもんなのか・・・不思議・・・
>
> VONでは爆発が一瞬でなくなります
> あまりにも違うんでタイミングがあいません
>
> PUREVEXでは通常66/秒だったのが76/秒まで上がります。ただしスタート時は83のままでした
>
> Fly to the SKYは変化ありません
> U@Rも変化は見られませんでした
>
> ・・・このドライバはやはりm3D用にチューンされたと見るのが正しいのでしょうか?


ミレニアム+m3Dなんですが、3.80が出てるんですか?
入れてみよう。 3.63ではHEXEX2が動かないので3.70
にしていますが、それよりはいいのかな。