Re: Monster3Dのクロックアップで教えて下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 深水しんしあ @ fnb01.cyborg.or.jp on 97/12/21 13:55:58

In Reply to: Re: Monster3Dのクロックアップで教えて下さい

posted by うりやま うりお @ remote124.microdsi.net on 97/12/20 13:28:45

> 症状から察するに、オーバーヒートしているようですね。対策としてはCPUなどに使われているクーリングファンを自作でMonster3Dカード付近に取り付けるか、クロック数を控えめにするしかないでしょうね。
>
> ちなみに昔Monster3D持ってましたが57Mhzでも全然問題なかったです。今はPure3Dを使ってるのですが、コイツは60Mhzで動かしても全然問題ないです。
>
> *今ウイングコマンダー・プロフェシィというゲームにハマッとります。Quake2は買ったけどまだ未開封です。時間が欲しいよう・・・。

RESありがとうございました。
早速、クーリングファンを付けました。
54Mまで、ちらつき無しで動くことが確認できました。