とりあえず、VooDooも買っとけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou60.kumagaya.or.jp on 97/12/21 05:07:15

In Reply to: F1RSのパッチってどんなのがありますか?

posted by 主任のアホー @ 202.219.48.167 on 97/12/20 23:31:25

>  PWR128PでF1RSやってるんですけど、知人の
> VooDooでの画面を見てあまりにも奇麗なので唖然
> としました。(T_T)

でしょでしょ?

> そこで質問なのですが、グラフィック面が見直される
> パッチってあるのでしょうか?

それは、無いはず。
そもそも使っているライブラリが違うから
どんなに頑張ってもD3Dじゃあそこまで美しく描画できないんじゃないかな?
描画できたとしても速度が低下するとか。
ちなみに、チートっぽいファイルならあります。
ドライバー名を変更するとかいうやつですが。

>
>  ゲームはやっぱりVooDooですかね〜

そうてす!胸を張っていいましょう。
今こそVooDooです!
VooDoo2はもっと良いけど、いつ出るのか曖昧なのと
値段がちょっち高そうなんで当分不要です。
そもそも現状で大満足なんですからね。
しかし、何故か今月の各雑誌でVooDoo関連の記事をよく見かけますね。
この調子で3Dカードのスタンダードにならんかな?
とりあえず布教全開!