Re: おしえてタグ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 範馬勇次郎 @ pl-ueno300.infosphere.or.jp on 97/12/21 03:18:26

In Reply to: Re: おしえてタグ

posted by ひで @ ppp06-058.din.or.jp on 97/12/21 03:06:45


> > タグって何ですか?430TXマザー使っていて、64MB以上にしたいので教えてくだされい。
> > あと ぐりぐり98 なるソフト(サイドワインダー関係)の情報も求む。
>
> タグラムはPBSRAMの補助的な部品でSRAMが使われています.
> で,キャッシュするメモリ領域のアドレスを記憶するための
> ものだったと思います.
>
> 残念ですが,430TXではタグラムをのっけ替えても確か64MBまでしか
> キャッシュが効かなかったと思うんですが...
> また,タグラム自体ものせかえできないと記憶してます.
>
> のせ替えが出来るのは430HXマザーぐらいだと思います.
> ギガバイトが最近になってもHXマザーを発売してるのは
> この為だと思います.

むむむ、無念ですが諦めるとします。
レス、ありがとうございました。