voodooほしいけど、ささるかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆめじ @ ins10.tama.dtinet.or.jp on 97/12/21 02:20:10

F1RS買いました。インストールして起動してびっくり!
ガタガタです。で、色々設定し直して、今はゲームになってます。
まず、走る車を8台にして、音はエンジン音だけにして、視界は上から3つめにして、グラフィックの一番下以外全部offでやってます。
sofmapのdemoとは、大違いですね。
で、僕もvoodooいっとこうかな?と、思ってるんですけど、ささるかな?
と、いうのはAptivaB85使ってるんですけど、pciが二つしかないんですね。一つはxpert@playがささってるんです。もう一つがライザーカードの電源が邪魔で、あんまり厚みのあるカードがささりません。
xpert@playは、メモリが邪魔してそっちにはささりませんでした。
Monster3Dとか、Pure3Dはささるかな?
voodooほしい!
xpert@playはずしたくなーい!!(2Dは速いらしいし)