Re: SoundBlaster16 Vibraで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yuta-p @ ppp117.sun-inet.or.jp on 97/12/21 01:41:50

In Reply to: Re: SoundBlaster16 Vibraで・・・

posted by ててて @ a025016.ap.plala.or.jp on 97/12/21 00:56:12

>
> タスクバーのアイコントレイに、
> スピーカーのようなアイコン、出てます?
>
> コンパネのマルチメディアの詳細設定に
> ミキサーデバイスとかあれば、出来てたような気が・・・・。
> 手っ取り早く直すには、ドライバ入れ直す・・・とか。
>
>
> はずしてたらごめんなさい。

レスありがとうございます。ミキサーデバイスは、正常に動作している
はずなのですが、なぜか再生ボリュームの詳細設定でトーンの低音、高音
を調整するレバーが動かないのです。やっぱりドライバが古い?かなにかが
原因なのでしょうか?買ったばかりの本体に付けてもらったサウンドカード
なのに・・・なぜ・・
しかし、できるとわかっただけでも助かりました。THANKS!!


>
> ちなみに、私はノーマルSB16ユーザー(非PnP版)です。