MotoRacer(on PWR128P)について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: takanyon @ osaka59.kcom.ne.jp on 97/12/21 01:06:25

PWR128Pを買いました。ミスティーク220からの買い換えです。
元々MotoRacerを持っていたので、
グラフィックボードを入れ替え後そのままplayするとPlaySOLOを選んだ瞬間になんか変になりました。
ゲーム自体に支障はありませんでしたが‥‥フレームレートは平均45位まで出てました。
グラフィック自体は綺麗になったのでよかったですが、
画面がおかしくなるのが気になったので、PWR128P付属のMotoRacerを入れました。
すると、不具合はなくなったのですが、なんとフレームレートが31。画面もかくかくしてます。
一応、設定は同じハズなんですが‥‥
どなたか心当たりはありませんか?