ボーナス後の衝動買い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZZR1100 @ 210.146.14.238 on 97/12/21 00:05:20

どうもこんばんは
今日は土曜日ということでF1RS購入を目的でソフト屋さんに行ってきました。
ところが店頭にはほしいゲームがずらり・・・
これは困ったと思いながらもレジに並ぶときには、5本のソフトを持っていました。購入したのは次のゲームでしめて3万5千也。
・F1RS
・NFS SE
・G−POLICE
・VC2
・DKプレミア

ああ、いくらボーナス直後とはいえ、こんな自分にあきれてます。
当然、かみさんには内緒のため、ひとつづつゲームをINSTしてます。
ということでF1RSからはじめたのですが、これが奥深くて他のゲームには
移れません。残りのゲームはお正月用にとって置こうと思います。
12月は続々ときたいのゲームが販売されてますが、みなさんも買いすぎに注意してね。(ここにきている人たちには無理な話かな・・・)