Re: DVD−ROMがほしい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yuta-p @ ppp007.sun-inet.or.jp on 97/12/20 23:00:14

In Reply to: Re: DVD−ROMがほしい!!

posted by 821 @ 210.140.2.115 on 97/12/20 03:34:12

> > DVD−ROM(クリエイティブかI・O−DATA製)を探しているのですが、なかなか見付からなくて困っています。
> > 大阪近辺ので置いてある店をご存知の方、情報ください。
>
> IOのはみかけませんが、クリエイティブのなら
> 日本橋に行けばいくらでも置いています。
> C-BOXの\38,800が底ではないでしょうか

本当っすかそれ!!
ソフマップの5号店に何度か足を運んで見かけなかったもので
どこでも売り切れなのかと思ってました。
明日は久々に休めそうなので、探しにいくことにします。
情報提供ありがとうございました!!