Quake2、買ったぜぇ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0011.mediawars.or.jp on 97/12/20 22:15:47

Quake2、探し回って買いました In Kyoto.
最大インストール(なんと400MB!!)を選択して待つ事数分、ようやく終了。

で、ドキドキのファーストプレイ。
セットアップでいろいろと変更。で、ゲーム開始。
・・・・・・・・・。

面白い!!
テスト版はも一つな感じがしましたが、製品版はいいです。
いろいろと手を加えられてるみたい。

1とはちょっと違うゲームになってますが、これはこれでかなり面白いです。
ホワイトゾンビが担当したという音楽もカッコイイ。

エピソード1(2でもこう言うのかな)をクリアしたところでいったん終了。
テスト版の不安はなんだったんだ。
さすがid、さすがジョン・カーマックといたところでしょうか。

とはいえ、やっぱり「なんだこれ」っていう人もいるかもしんない。

Tri-6で対戦してみようと思ったのに出来んかった。
なんかNo Responseになってたけど、あしたはできるかな。