Re: Worldwide Soccer D3D



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤン @ ppp95cc.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/20 06:30:38

In Reply to: Re: Worldwide Soccer D3D

posted by KEN @ max1-ppp21.himeji.sannet.ne.jp on 97/12/20 04:56:27

どうやら仕様変更(バグ?)も兼ねていたようですね
デモ版はせいじょうだったのですが、Goalを決めた後の
サッカ−上のスクリ−ンの表示がまともになったような気がします
前はサタ−ンの宣伝が表示されてましたからね(笑)
ところでNewマシンにしたせいかもわかりませんがwws d3dPatch非常にいいような
気がします.
やっと遊べるなという感じです
VF2もVoodoo用Patchが出るそうで今日秋葉に行って買ってくる予定です(^^>vf2
ちなみに環境は以前はPentiumPro233+Millenim2+Voodoo
今はPentium2(75MHZ)338MHZ+Millenium2+Voodooで
思ったより体感速度もありいい調子ですよ(^^;;
> > Sega's Worldwide Soccer D3D Patch
> > を試してみた人います???
> > 結果教えてください
> >
> > 結果次第では、F1RSもNFS2SEも捨てて
> > (MotoRacerは3分で酔ってしまうもんで...)
> > ワールドワイドサッカー買うつもりです。
>
> 詳しい事はvol.212の下の方を参照して下さい。
> けど思ったほど速くなりませんけどね。
>
> でもWWSOCCERは買いです。
> おもしろいです。
> なんかゴールを決めた瞬間ガッツポーズをとってしまう位熱中します。





  • Thanx!! - 大量殺人 97/12/20 12:27:04