Microsoft版「宇宙の戦士」ってかんじかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp083.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/12/18 20:28:50

In Reply to: カッコいいぜ!!Outwars

posted by ZAKK @ ppp0143.mediawars.or.jp on 97/12/18 07:53:43


> おはようございます。

こんばんわ(^^/

> 今日F1 Racing Simulationを買うZAKKです。

今日ポスタル買っちゃったhakushuです(^^;;
AoEどーしよぅ(T T

> O3Dfxにアップされていた、Microsoftの新作「Outwars」のスクリーンショットを
> 見たんですが、これがちょっとMDKっぽくてカッコいいッ。
>
> http://o3dfx.allgames.com/screenshots/outwars/outwars.shtml
>
> 来年の4月に発売という事なので、今から期待して待つ事にします。

今度映画でもやる「宇宙の戦士」英名スペースシップトルーパー
みたいな感じのゲームですね。

Microsoftは最近ゲームにすごい力いれてるので
期待できそう。
絶対FFBにも対応してると思うので
体験版が出るのが楽しみです。

> で、MDKといえば、Shinyの新作「Messiah」のデモはまだかなぁ。
> 今冬に配布ということだし、もうちょっとだけ我慢しましょう(^^;

こっちも楽しみ(^^