ぐぞー!(ごみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LD @ ppp182.yo.rim.or.jp on 97/12/18 15:41:57

決して小銭ではない金額を払ってCorelDraw6Jから7Jに
バージョンアップしたというのに、この7Jのどちくしょーは
TIFFファイルの切り抜きを認識せん!!(PS4.0Jで作成)

ぐぞー しかも、だからといって7Jをアンインストールして
6Jで作成途中のファイルを読もうとするとやっぱりというか、
読めん!完璧に時間を無駄にしたっす(T T)

そうでなくても6J→7Jは意味もなくユーザーインターフェイス
が変わってるし、ありがちな見かけ倒しのVer.UPのような気がする。
実質的には、何も変わってない。僕の機械では6Jより不安定だし。

まあ6Jはすごく好きだしもう7Jは使わんからいいんだけど。

失礼しました。