今年ももう終わりですね−



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ pppe00d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/20 02:35:40

In Reply to: 年末企画・今年の良かったゲームソフト(関連含む)

posted by Nushi @ intro.ygu.ac.jp on 97/12/18 14:46:21

サターンの[ダイナマイト刑事!]もうこれしかありません(笑)
ST−Vの頃から気になってたし、CMも価値のあるものでした

PC一般なら[PVRバーチャロン]です
最初は頭抱えて泣きそうになったけど、今は解決したんで笑顔で言えます(爆)

次点でナムコヒストリー(ライバル社の物ですいません)です
この中の[ラリーX](newではない)は私が基板屋で何年も探し続けたものの、ついに入手する事ができなくて泣いたゲームでして、それだけにこのタイトルの発売は感激しました

エロゲーだと[晴れのちときどき胸騒ぎ]かな
あまりエロくないし、ネタもありふれてるし
だいたいカクテルなのになんでこれだけ音声がないんだろう

最近こーゆーADVはまったくと言って良いほど見なくなったのが残念でなりません(ウケないんだろうな)

・・・・軟派だねぇ。まあいいか(笑)