Re: 特に重大な欠陥はないと思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAD @ ppp115.bremen.or.jp on 97/12/20 01:53:30

In Reply to: 質問です

posted by P-SOX @ nar07.cyborg.or.jp on 97/12/20 01:33:15

> 詳しいお話で、たいへん参考になりました。
> ところで、携速をご使用なのに革命V1.1+R をおすすめなのは
> 何か理由があるのですか?
>
> それとも、携速に重大な欠点があるとか・・・?

革命だとドライブレターが変更できるようです。
それと、革命ならRに対応しているし。
ただ、V1.1はまだ音楽CDに対応していなくて、
無償アップグレード券が入っています。
http://www.ark-info-sys.co.jp/cd/index_d.html

携速の方が圧縮率が多少よいようです。

Rはきっと便利ですよ。たぶん。

今、http://www.microtest.com/temp_items/vcd_eol/
見たら作るのやめたって書いてあった。
どうしたんだろう。著作権問題かな?