Re: 買っちゃおっかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAD @ ppp149.bremen.or.jp on 97/12/20 00:02:04

In Reply to: Re: 新作なゲームの出来はどうですか?

posted by 桜爆進王 @ smns1du17.ygc.mesh.ad.jp on 97/12/19 23:46:52

> 新作のうち2本はやってみました。
>
> 凄い豪華なオマケゲームといったところです。でも作品自体はよく出来ていると思います。

さすが、アリスソフト、そこら辺はやっぱり抜け目はないですね。

> 基本的には「アリスの館」ですね。旧作を持ってない人は絶対買い。持ってる人でも損は無い。といったところでしょうか。

実は、アリスソフトのゲームで、「アリスの館」だけは買ったandやったこと
ないんですよ。なんか、グリコのおまけみたいな感じがして。
今回は違うようですね。

> 新作ゲームは単調だけどはまります。個人的ですが昨日は夜中の3時までやってしまいました(笑)。

それで、今日は廃人とかしたわけですね。(^_^
年末にはよくある風景ですよね。

> 本体には女の子図鑑などもあってアリスファンにはたまらないできですよ。

解剖でもするんですか。何を?えっ?

> 人間狩り、スゴロクボードゲーム、人生ゲーム型のやつです。
> 零式 ダンジョン探索型。
> アトラク−ナクア サウンドノベルズ。

スゴロクやってみたいな〜。
ネットワーク対戦できたりは、しないよね。