Re: その通り。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ 202.212.205.130 on 97/12/19 16:35:00

In Reply to: むぅ

posted by 弁当箱 @ ppp95e6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/19 16:19:34


> イカした翻訳ソフトかけて見たけど、来春にノート用が出るという記述でしょうか。違ったらすいません

その通りっす。
記事の内容としては
今後のPowerVRはDirectX6をサポートする。
小売りではなくボードメーカーへの供給に力をいれる。
ノート用もリリースする。

ってな所です。PCXシリーズが必ずしもD3Dをターゲットに開発された訳ではないらしい(想像あり)事を考えると妥当な方針でしょう。
PMXは5種類ほどあるらしいから予想はしてたけど・・・。


> PVR、まだ終われません。死んじゃイケナイんです(笑)
>
> 1つの所に独占されるとロクな事にならないのは過去の例を見るまでもありませんし。

うむ!!。全くの同感。寡占はいかんよ、寡占は!!。


> どうせ散るなら薔薇がそうであるように、美しく散らねばなりません。それが大和魂というものです(爆)

う〜ん。「散るからこそに美しい」ってのも耽美でいいけど「死んで花実が咲くものか」ってのもある。