m3DでMOTORACERは・・・・・(涙)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ 202.212.97.138 on 97/12/19 15:55:30

m3DのD3D機能はへぼすぎるぞーー。最悪だーーーー。
実家でのPWR128でのプレイに比べると半分くらいだ。
これからm3D買う人は後悔することを覚悟の上で買いましょう。
F1RSをm3Dでやろうと思ってたんだけどモトレーサーでこれじゃあ
F1RSなんかまともに動かないだろうなと思います。
だからボード付きのやつを買おうかなあ。確か新宿のビックで23800円
だったから。まあ、来年のVodoo2までのつなぎ役だからどこのメーカーでも
いいし、ソフト(F1RS)代を差し引いて18000円なら安いっか。
じゃあね。そうそう最後にまた一言、m3D買うときは細心の注意を。