高いからやめた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ 210.159.25.154 on 97/12/19 15:29:37

In Reply to: AoE今日買う人?

posted by kan @ h090.p072.iij4u.or.jp on 97/12/19 15:18:44

> AoE今日買う人?いません?いたら、返事を!!!

推定小売価格9800円ということで悪い予感はしてましたが、
なんと安いところでも8900円しやがりました。
ということで、気分も萎え萎え。
買うのやめました。

いっしょに買う予定だったNFS2SEもあんまり値引きされなかったけど
定価自体が7800円とそれほど高くなかったので買いました。

ラストエクスプレスが7800円であったんで買おうかなとも思ったんですが、
違う店だと7200円で売ってるかもしれないんで、そこで買うのはやめました。

あーあ、AOEどうしようかなぁ。
今度大阪に言ったときに中古で買おうかな。

あんなに高くちゃ売れるもんも売れんぞ。