Re: やっとDLできました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp16.himeji.sannet.ne.jp on 97/12/19 14:33:37

In Reply to: Re: やっとDLできました

posted by ぢぬぅ @ jinu.rciqe.hokudai.ac.jp on 97/12/19 10:10:51

> やっと、DownLoadに成功しました。
> PowerVRはウチに帰らないとないので断言はできませんが、
> ちゃんと解凍もできるし、Setupプログラムも立ち上がるので、
> きちんと遊べそうです。
> 今日帰ったら試してみます。
> ちゃんと動いたら、感想など書こうと思いますんで。

昨日ぐらいからFIX版がアップされてるみたいです。
うちでもやっとプレイできました。

シューティングゲームとしては平凡な出来の様な気がしますが、
このゲームの最大のウリは視点が変更できる事でしょう。
なんかクオータービューみたいなのがあって、ビューポイントみたいです。
フレームレートの表示もできます。
P55C225+アポカ5Dで最大55フレーム、平均で33フレームくらい出ます。

あとBOMがパワーアップあつかいなのは辛い。