Re: F1RS日本語版ゲット!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou35.kumagaya.or.jp on 97/12/17 23:13:38

In Reply to: Re: F1RS日本語版ゲット!

posted by たすけ @ ins41.yamato.dti.ne.jp on 97/12/17 21:33:47

> どこで 買ったんですか? もし良かったら教えてください

埼玉の田舎のショップです。
こんな田舎でもう発売しているんだから、
アキバあたりじゃとっくに発売しているんだろうな。

> あと まだ売ってたら買いたいので 場所なんか詳しくよろしくお願いします ちなみに私は 神奈川県です

無理してこんな田舎に来なくても明日アキバに出向けばいくらでも売っている
でしょう。
ちなみに私が買った時残り2本でした。
さすが、田舎だぜ。
ついでに、電車でGO&コントローラとグランディアも買ってきたので
一気に2万5千円は飛んでいきました。
そして明日はNFS2SEとAoEで1万5千円が消え、
来週はグランツーリスモとチョコボとQUAKE2で2万円が消える予定です。
これだけあれば正月休みは寝る暇もないでしょう。