Re: WW SOCCER PCのD3Dパッチ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COUNT @ ppp02039.osaka.alles.or.jp on 97/12/17 11:05:56

In Reply to: WW SOCCER PCのD3Dパッチ

posted by KEN @ max1-ppp13.himeji.sannet.ne.jp on 97/12/17 10:57:25

> D3Dパッチあててみました。
> 違いとしては選手にエフェクトがかかるくらい。
> なんか選手が薄っぺらいし、顔が恐くなった。
> フレームレートもちょっと上がったくらい。
> もともとDDでも快適だったのでこんなもんでしょう。
 
私も試してみました。家は言うまでもなく(?)PWR128なのですが、
DD版よりフレームレートは落ちた印象を受けます。
芝の色はDDの16bitよりきれいですが、選手の影がなんか角張ってる印象も受けました。
ゴールネットも使い込んだあとがあるし(笑)

> 例の隠し玉ってもしかしてこれ?
え?そうなの?ならちょっと失望・・・

それより製品版を買ってからコントローラーが変。
十字キーはきかないし、システムの設定画面(試合中)とかで、
勝手にボタンが押されたりします。

このような症状がでたまたは治した人がいましたら、
ぜひ教えてください。