Re: ほいほい神代ユーザーだよぉ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h141.p102.iij4u.or.jp on 97/12/17 20:27:14

In Reply to: ほいほい神代ユーザーだよぉ〜

posted by とわ @ ppp175082.aix.or.jp on 97/12/17 19:57:33


>  問題はないと思いますが、山口県で組み立てをするので、
> 発送までに時間がかかるかも知れないッスよ。
> # あたしゃ1ヶ月近くかかった。タイミング悪し。
>
>  その辺はお店の人に聞けば気持ちよく答えてくれるッス。
>
>  「オリコ」のカードが使えるッス。それ以外駄目。
>
>  その後のサポートも悪くないですね。
>
>  ・・・・でもすでに買ったときの原型留めてない(爆)
>
>  でわでわ〜

とわさん、ありがとうございます!
「オリコ」のカードは持っていないので銀行振込になりそうです^^;
あと発送ですね・・・次発送は年始になるらしいので混みそうです^^;;
でもサポートは悪くないということで
フロンティア神代で買うことを前提にしていこうと思います。
では、ありがとうございました。安心できました(^^