Re: G Police DEMOの動作条件



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9dd3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/17 19:30:28

In Reply to: G Police DEMOの動作条件

posted by COUNT @ ppp02094.osaka.alles.or.jp on 97/12/17 18:48:17


> せっかくPWR128買ったんだから(すいませんしつこいですね^^;)
> D3Dゲームをしようと思い G policeを落とそうと考えているのですが、
> 3Dfx専用なのですか?
>
> 製品版はRIVA128でも動くみたいですけど・・・

デモ版はPWR128でも動きますよ。

けど、コードチェックが入ってるので
そのままでは日本語Win95では動きません。

昔VooDoo Japanの掲示板に対応Patchについて
書かれてましたが、まだ有るかどうか・・・・・
探して有ったら、ぜひDLして下さい。

製品版を今PLAYしてますが、
まだデモ版のシーンまで行かないです(^^;)ムズイ