Re: m3DでMOTORACERするには・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KOZO @ fw01.her.hanshin.co.jp on 97/12/19 12:16:48

In Reply to: Re: m3DでMOTORACERするには・・・・・

posted by きゃめる @ ppp86.246.ne.jp on 97/12/18 02:46:53


> > ちょっと実家に帰ったら親父がPWR128を買ってたんで
> > 付属のモトレーサーを奪ってきました。
> > で家に帰ってインストールして始めたらスタートのところをクリックすると
> > 画面がウィンドウズのデスクトップ画面に戻ってしまいます。
> > どうすればいいんですか?インターネットでパッチを探しても
> > どこにもみっかんなかったです。
> > PWR128付属のやつってPWR128でしかできないのかなあ。
> > 誰か教えてください。
>
> http://www.geocities.co.jp/MotorCity/1900/
>
> から落とせます。たぶん。
> 教えてくださったバーコードバトラーさんありがとう。
> この場を借りてお礼申し上げます。^^

PowerVR用のポリゴンパッチは上の場所からダウンロードできます。
ただ、パッチ版でなくてもモトレーサは動きます。多分DirectXを入れ直す必要があると思います。