Re: 質問;G-Police Mission35(ネタバレ大いにあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tosh @ triton.lowtem.hokudai.ac.jp on 97/12/18 16:29:20

In Reply to: Re: 質問;G-Police Mission35(ネタバレ大いにあり)

posted by KAF @ 210.154.57.241 on 97/12/18 13:41:41


 どうもです。

> >  この次は「メインコアを壊しちまいな」のはずなんですが、
> > メインコアには照準がつかないし、何のメッセージも出てきません。
>
>  味方の陸上部隊から補給された DropBombをコアにぶち込みましょう。

 もらってません(^^;)
 進入前にもらっておくんですね。
 空中戦でどかどかやってて司令部からのメッセージ聞き逃してました。

 頑張ってやってみます、有り難うございました。


 しかし、G-Police非常に楽しめました(まだ終わってませんが)。
 ミッションの説明不足で、遂行するのがかなり辛い時も確かに
ありましたが、やはりこの出来はすごいと思います。
 MSのスティック(昔のでもOK)があればキーボードでの操作は
基本的にいらないのがかなりマルですね。
 やはり移動と前進・バックはアナログデバイスでやった方が
俄然面白いと思います。

 ただ、日本語のナレーションやメッセージの音量はもう少し
上げて欲しかったですねぇ。SFXとVoiceの音量を別々に出来れば
文句はないんですが。