Re: IE3.02で質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のりC− @ lra-p7.nuis.ac.jp on 97/12/18 08:01:42

In Reply to: IE3.02で質問です

posted by まこ @ ins25.yokohama3.dti.ne.jp on 97/12/18 02:19:06

はじめまして!のりC−といいます。(笑

> はじめまして!まこといいます。よろしくお願いします。
> えっとIE3.02を使ってらっしゃる方で、アドレスバーの履歴の消しかたをご存知のかたはいらっしゃいますか?いろんなHPをみてるといつのまにか履歴に登録されてて、しかも消しかたがわからなくて困ってます。わたしは父や弟たちとパソコンを共用してるので、どんなHPを見てるのかの痕跡が消せないのはちょっとイヤです(自分のパソコンを買うお金無いの・・・)。
> どなたか教えてください。お願いします。

windowsフォルダの中のhistoryフォルダの中に記録されると思ったので、
この中を消すのも手です。
……よく覚えてないけど……