Re: 自己RESです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クレイジー兄鬼 @ cs11901.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/18 01:52:41

In Reply to: techWin1月号のVF2パッチについての質問。

posted by 兄キ違イ @ cs11804.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/17 14:19:54

何ページか前の掲示板で、恐ろしいほど論争が起こっていたのを確認しました。
時代遅れな話題ですんませんでした。
まあ、動いたヒトはラッキーってことで、動かなかったヒト(自分含む)は、
もうセガにダマされるのはやめましょう。
誰かの意見にあったように、「パッチを出してくれるメーカー」ってのは、
別に全然良心的なワケじゃなくて、品質管理ができてないだけです。
別のヒトが「バグが無いプログラムなんて無い」と発言していましたが、
そりゃ同人レベルのハナシで、商品として発表するものには、
決してバグがあってはならないのです。
(特にメーカー公認のもの:今回のパッチとか)

セガって、腐ってるのは広報部だけだと思ってたけど、
(サターンの広報戦略)
開発部もアーケード以外は腐ってるんですね。