耽美なmdk



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とし @ csie-ins76.tokyo.mbn.or.jp on 97/12/16 22:08:53

先日m3dを購入してセットアップは完了!!(1時間やそこらは早いほう!?)
ところがこのカードの恩恵にあずかれるゲームもっていなーい
という事に気づき、かねてからサイコガンのように撃てると評判のMDKを購入。
パッチもゲット!と思いきや起動しません。
m3dの最新ドライバーがいけないのかしらん。
パッチをMDKのフォルダーにほうりこみMDK・PVRを起動させてもだめ。
やり方間違えていますか?
耽美な世界のマスラオさまがた、ご教授お願いします。
ゲームってほんっとーにすばらしいてすね。
では。
追伸
次はヘキセン2で酔っ払うぞー