MATROX m3Dで泣きそうです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PITOISHI @ pppb987.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/16 20:19:34

今日、会社帰りにm3Dを買ったのはいいのですが、付いていた「ウルティメットレース」をどうやってジョイパッドでやればいいのかわからない(説明書がないので分かり難い)。そして、昨日まではちゃんと動いていた「モトレーサー」までもがタイトル画面以降は進めなくなってしまいました。
m3Dの注意書きに、「モトレーサーは3D表示かどーのこーのだけど、パッチがマトロックスのサイトで落とせるから安心だよ」みたいなことが載っていたけど、今日現在、まだ掲載されていません!
これでは、3Dボードの恩恵が全く受けられません。
どなたか対処方法を教えてくださいませんか・・・。