やはりCPUなのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya. @ jnclic-106-37.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/17 00:59:55

In Reply to: Re: えぇ〜、それ使ってたんですけど・・・。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h037.p072.iij4u.or.jp on 97/12/17 00:57:41

> >  やはり美しくグリップ走行したいところですね。
> >  因みに私はUleadのMPEG Converterを現在使ってるんですが、
> >  コイツドリフト問題は特にないけど画質調整が妙にバカたれで困る(涙
> Q−Motionの付属ソフトで同じ物使ってましたがドリドリの件は原因が掴めずあきらめてしまいました。おかしいなぁ〜。

 Cyrixってことは6x86ですよね、無印?
 アレはなんか普通のを再生していても妙にずれるときがあったと
 記憶してますが(3ヶ月で手放したからよく覚えてない奴(爆))

 5分ぐらいまでは特にどうと言うことはなかったですよ。
 元データはPremiere4.2Jで編集かけてます。