Re: 正月休み用のゲームは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng129.biwa.or.jp on 97/12/17 00:08:51

In Reply to: Re: 正月休み用のゲームは?

posted by MKK @ csig-ins74.tokyo.mbn.or.jp on 97/12/16 22:09:48


> どうもこんばんわ

こんばんは(^^)/

> 正月は一応出社しなきゃいけない日があるんですが
> 家では
> HEAVY GEAR
> なんといってもこれのためにMagic3DとFFB買ったんだし
> やっぱ3DFXとD3Dでは全くちがいますね。
>
> 会社では、たいした仕事も無いので、
> 紺碧の艦隊2ADVANCEで、暇を潰していようかと思ってます、
> SLGでベースは太平洋戦争なんですが、
> ジェット機や、各種ミサイル、原子力潜水艦、原子力戦艦等
> なかなか無茶苦茶な兵器が開発出来てとても楽しいゲームです。

う〜む、ヘビーなゲームで過ごされるのですね?(^^;

Heavy Gearは英語版でもミッションこなせますか?
僕は日本語版を待つ予定です。

紺碧の艦隊2ADVANCEか、なかなか良さそうですね?
SLGは苦手な方(時間がかかるところが性に合わなかったりします)ですが、海
洋ものウォーゲームは、ハープーンなど興味はあります。<トムクランシーの小説
は好きです(^^)

疲れたときのヌルゲーも用意されては?(^^;