Re: PWR売ってない!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-35.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/15 22:31:53

In Reply to: PWR売ってない!!!

posted by COUINT @ ppp02092.osaka.alles.or.jp on 97/12/15 22:21:20

> 大阪からPWR128が消えてる(気がします)。
> 全然ない。
> どこにもない。
> 納期未定。
> あっても予約いっぱい。

 そらそうだろうなぁ。ありゃ人気あるから地域ごとに割り当て順番が
 あるし。予約ってのは正解でしょう。




> どなたか日本橋で、PWRある店知りませんか?
> 是非教えてください!!!
> お願いします!!!

 それは知らないけど一つ技を教えて差し上げます。
 さっきも書いたように「地域割り当て」があるはずなのですが
 今大阪にないなら東京にはあるかもしれない。
 広島でも名古屋でもなんでもいいけど。

 つーわけでチェーンになってる店(ソフマップだのDOS/Vパラだの
 沢山ありますね。可能な限り展開規模の大きいチェーンが良い)に
 「どっかにあるようなら移動してきて貰えますか?」と頼むのです。

 私はこれを使ってDOS/VパラでDaytonaPCI頼んだんですが
 「すんませんどこにもなかったですぅ」と言われて涙したけど・・はは