シャーロック・ホームズの探偵講座



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0006.mediawars.or.jp on 97/12/15 21:44:46

In Reply to: 教えて!推理が楽しいゲーム

posted by ほきいぬ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/12/15 11:07:41


> PCゲームについては初心者なので、以下の様な内容に当てはまるゲームがあったら教えて下さい。
> Windows95用です。
>
> 殺人事件モノでなくても、何でも良いです。
> アドベンチャーゲームでも、RPGでも何でも良いんですが、ムービーや強制イベントがウリなゲームではなく、自分でアレコレ考えて謎を解いていく、推理が楽しいゲームを教えて下さい。
>
> MYSTの続編はサターンで買うかもしれないので、それ以外でお願いします。
> #いや、待っているより、絶対に今買った方が良い!くらい良いのなら別ですが。
>
> あ、あと、あんまり反射神経が必要ないものを…(^^;
>
> お願いします。

でもWin95じゃないと思います。
すんません。