Re: Voodoo教の布教を求む!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄金 @ jyou68.kumagaya.or.jp on 97/12/15 18:44:49

In Reply to: Voodoo教の布教を求む!

posted by としろう @ classic.noc.ntt.co.jp on 97/12/15 16:55:34

> ども、だいぶVoodooに傾倒しつつある今日この頃です。で、ボーナスも貰ったことですので、まじめに入信を考えてます。
>
> そこでお聞きしたいのですが、Voodoo搭載ボードってたくさんありますよね。私が知ってる範囲でも、Monster,Magic,Pureとか。
> それぞれ一長一短あるんでしょうが、画質劣化の少なさとか、コスト面、ドライバの出来、サポートとか教えていただけないでしょうか。
>
> 新たな信者の獲得のために。

私は以前Monster3Dを使っていたのですが、ハズレだったのか
クロック耐性も低くおまけに画質の劣化も気になるレベルだったので
FLASH3Dに買い換えました。
これはクロックをかなり上げても安定しているので「あたり」だったと思います
やっぱり機械モンは当たりハズレがあるから、一概にどれがよいとは
言い切れません。
ただ、VooDooはどれを買ってもドライバーは共通みたいなので
ソフトレベルでの事は心配ないと思いますが、
ハードのトラブル(故障など)に関してはやはり国内メーカーや
海外大手の方が安心して買えるとは思います。
そのあたりを考慮するとアイオーのカードが良いのだろうか?
これなスロットも1つありゃ足りるけど、どうなんでしょ。
う〜ん。
持ってないから解りません。