Re: あれ、そうなの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/12/16 17:31:15

In Reply to: Re: あれ、そうなの?

posted by だいやもんど @ 32.gate0.tokyo.att.ne.jp on 97/12/16 03:07:59

>
> > よく小さいファイル数千個くらいを加工したりするんですが、
>
> それってどんな事してるの?教えて!

SEGA BBSのドメインの統計(http://www.cs.gunma-u.ac.jp/~j5306050/bbs/domain.html)
をやりたくてSEGA BBSのファイルを全部落としたら600MBくらいに
なってしまったので、無駄な部分
# リプライを書くFORMの部分とか(本文から復元できるから)
# その書き込みへのレスの一覧とか(home.htmlから復元できるから)

を削ったり、アーカイブ+圧縮したり、間違えてhome.htmlを消しちゃった
ので各書き込みのファイルからhome.htmlを復元したり…ってなことです。


600MBのダウンロードはセガさんや他の人にとってはめちゃめちゃ
迷惑ですね。ごめんなさい。でも1コネクションしか使っていない
ので許して…(^^;


今調べてみたら全部でファイルが199430個ありました。数千個じゃ
なかったですね。