Re: IE(愛)のイニシエーション!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃしゃりん @ dufky76.urban.ne.jp on 97/12/16 07:02:19

In Reply to: IE4なんか使いにくーい。

posted by 伯耆 @ kbe0146.bekkoame.or.jp on 97/12/16 03:23:45

> 一応ブラウザだけインストールっつう奴でIE4入れてみたんですけど
> なんか使いにくいですね。元々、IE使うこと自体かなり久しぶりだったん
> ですけど、特にお気に入りのメニューの出方がはっきりいって邪魔。
>
はっきりいって同感です。だからいつもメニューの方のお気に入り(A)をつかってます。
だから、お気に入りをたとえば項目ごとに あ・か・さ・た・な...というように階層化すればますますお気に入りです。...独り言

愛のイニシエーション!?かどうかはわかりませんが、IE4を使い出すとIE3x以下にはもう戻れないんです。ネスケを使っている人はいいけど、この激遅のIE4をつかわんといけなくなってしまうのです。これははっきりいって苦痛ですがもうIE3xには戻れないんです。
便利さは実はIE3xのそれと比べれば格段に向上していると思います。ただ耐え難いスピードの低下は苦痛です。マイクロソフトさん何とかしましょう!!


> 後、フォントを最小にしてもまだ大きいんですよね。だからすぐネスケに
> もどっちゃいました。チャンネルとかなんかおもしろかったですが。
>
> あのフォントだけなんとかして欲しい。
うちは1600x1200でしてるからわからん。
かわりにマイクロソフトさん何とかしましょう!!