Re: さんくすです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/12/16 03:30:36

In Reply to: そうなると・・・

posted by みしゅか @ a037.uwajima.shikoku.ne.jp on 97/12/16 02:50:47

> > X68000の「出たな!ツインビー」あるいは「悪魔城ドラキュラ」並みの
> > クオリティのMIDIデータ。
> >
> > こういう注文じゃダメ?(^^;
>
> いいんだけど、いつもの問題が・・・
> つうわけで、直には教えません^^;

なるほど(実はよくわかってない)。著作権的なことですかね?

> > うーん、じゃあゲームミュージック。さらに絞ってFF7。
> > あるいはリッジレーサー系。もしくは3年前からゲームを

> http://www.ifnet.or.jp/~shimon/shimon006/gmsearch.html#Search
> ここから探してみるのはいかが?

あ〜ここいいっすね。スペハリとかカルテットとか。
# カルテットはやったことはないんだけど、初めてMMLを打ち込んだのが
# ベーマガに載ってたこの曲だったから懐かしい。

アフターバーナーを見つけられなかったのが残念。
明日よく探してみます。

> あと、ファルコム系が好きなら
> http://www.falcom.com/
> ここにいくつか製品のサンプルがあります。

ぼかぁ98系のゲームやったことないんす。だからファルコムも
よく知らない。でも製品のサンプルならいい曲だろうから
聞いてみよっと。

どーもありがとうございました。