PC98-NX用のジョイスティックは何が良いですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 97/12/15 16:10:44

初心者のEIKです。
ようやく購入したPC98−NXが家に届いて、添付のVF2で遊んだんですが、如何せん入力デバイスが今のところキーボードしかなく思うように操作できません。
そこで、ジョイスティックもしくはパッドを買おうと思うんですが、NXなんでUSBのものしか選べません。
NXで使えるのはNECのプレイパッドぐらいしか知りませんが、いまいち使いにくそうです。(旧MDパッドっぽい)
どなたか、他にお薦めのNX用のジョイスティックがあったら教えてください。
また、USB以外でジョイスティック接続方法があれば教えてください。
お願いします。